2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

朝の0530時に再起動して帰省開始。 ANA631便が雪の為に高松空港に着陸できず、伊丹へ降りることに。 正確には、直前のJAL便だかが、雪の為に滑走路で立ち往生して降りられないらしい。うぐぅ。地上交通への振替となって、地上交通への引換券をもらう。まずは…

コミケ67

早起きしてサークル参加。ねむねむ。 みんながお買物に行っている間は店番です。 ひまひま( ̄〜 ̄)ξ 東O-02aでふにふにしてます。遊びに来てね。

DQ8

そんなわけで、一日中DQ8をやってたり。 ドルマゲス〜ゼシカ〜リブルアーチまで。 長いプレイであった……。

さむさむ

今日は雪でしたね。 寒くて、ひきこもりしてました。 本当は雪が降ったら上を見上げてくるくる回らないといけないのですが。

こころんはどこー

それだけですが。 いいなアルバムの「いいな」もそこからー。 そんなわけで、無事仕事が納まった事にしたので明日からお休み〜♪

某地下の店

すっごい久しぶりに某地下の店へ。 おひさしぶり〜。 椿さんがいたのであっさりと任務完了。

コンタクト

コンタクトが切れそうだったので御徒町へ。 違う眼科の診察券を出してしまった。 ハズカチィ(>_

クリスマス

プレゼントを頂いた。 バーバリーのかばんー。 スーツの時に使えるセカンドバックとギリギリ呼んで良いと思われる最大サイズ。 財布と眼鏡とリナザウを入れてピッタリ。 とても素敵。

かまくら

ケーキですが。 中にババロアが入ってた。うまうま。 一気に全部食べたら苦しくなったので、ちょっと横になったら、そのままぽなくなり。 あと、鳥もいっぱい食べた。

イブイブ

オードブルな感じで。 なんかネコ耳オードブルらしい。

イルミ

夜景は綺麗なので好き。水の流れも大好き。そんな場所だった。 マンガ喫茶でドラゴンヘッドを読破。 映画よりわかりやすかった。 なので、この作品のテーマは〜って力説したら笑われた。 むぎゅ(>_

ドンナドンナ

家でドラクエをしてて買い物に行くのも面倒になったので、最近チラシが入ってたドンナドンナでパスタを宅配してもらう。 期待してなかったけど、結構ウマかった。 これはイイッ (>_ 宅配のバリエーションが広がった。

青いイヌ

用事があって早起きしてテレビをつけたら青いイヌが!しかもなんだか和風だ。 ちうか中の人ってイヌなのカー?とか思ったら、偉い人(?)がイヌで、あとは地球人らしい。 二足歩行の意味がなさそうなロボの火力合戦とか見てスゲェぜ。 初めて見たので設定と…

ついに

5inchベイ内蔵の液晶モニターを買っちゃった。 これで本体からは電源とEtherのケーブルだけになったしいい感じ。 ほくほく。

クリスマス

すーさんのお友達のクリスマスパーティー(ホームパーティー)に連れて行ってもらう。 田園調布〜♪ 初めて来たよ。 私のような庶民には良くわからないセンスがてんこもりの町並みだった……。パーティーで生演奏が聞けたりして楽しかった。 途中で相方の調子が…

ドラゴンヘッド

レンタルビデオの会員期限が切れてるので更新にと思っていったら店が変わってた。 リバティーになったのカー。 というわけで新規会員でドラゴンヘッドを借りたり。なんか、すげー疲れる映画だった……。

ようかん

抹茶ミルクだと思って飲んだらストローの中をつたってようかんが……。 ぎゃーす。 確かにようかん入りって書いてあった。気が付いてなかったけど。 あまっ!だんだん「ようかん」じゃなく、「うんよか」にも見えてきたな。

たっぷり

なまちち!ハァハァ。 いや【なまちち:搾りたての新しい乳】だよ? したちちはー?(ばか) まぁ【せいにゅう:搾ったままで殺菌していない牛乳】なんだろうけどさ。