2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そして

今日は仕事の進め方を失敗してしょんぼり。 要員配置ミスったなぁ。 あっちの手伝いをさせれば、みんな早く帰れたに違いない。 反省。

おめでとう

お誕生日おめでとう〜。

サンシャイン

相方がお昼過ぎに再起動したのでサンシャインの水族館へ行く。 美味そうな奴とか、キモイ奴とかいろいろいて楽しい。 そして、水族館なのだがペリカンを発見。 でかっ。 でかいねーと見てたら、後ろにいたカップル(ぷ)が……。 「でかいねー。これならコウノ…

身内鯖

身内鯖の行き先について話し合った後に秋葉原へ。 すっごい久しぶりに万世で晩飯アワー。 何年ぶりかねぇとか言いつつまったり。 帰りにラムタラでアナザーコードを購入。 ラムタラついたよ今どこ〜。 さがすさがす〜。

ひなまつり

まだ早いけど。 謎のシュークリームだったので喜んで買ってしまった。

スターフォックス

やっとでたスターフォックスアサルト。 目が回って気持ち悪い……。 オールレンジは目が回って気持ち悪くなる。 アーウィンだけでいいよぅ。 スターフォックス64が一番な気がするな……。

火事

会社の窓から外をみたら煙がもくもく。 煙がすごいなーと思ってたら火事だった模様。 もくもく。

りんご

肥えた。 肥えすぎた。 ぷくぷく。 りんごでダイエット。 運動しなくちゃ〜。 うーうー。

ラーメン

美味しいという噂を聞いたラーメン屋に行って見る。 吉野屋がある交差点から明治通り沿いに歩いてデニーズの前あたりの店。 チャーシューや餃子は美味かった。 でも、麺の味がスープに負けているような気がする……。 わしらの舌が変な(化学調味料馴れな)だ…

しゃぶしゃぶ

秋葉原集合でみんなでしゃぶしゃぶを食べに。 久しぶりの「つきじ植むら」の品川店に。 最初は錦糸町にしようかと思ったけど、微妙に乗り換えが面倒だったので。上野店での食べっぷりを思い出すと、みんな食べられなくなったなぁという感じで。 歳を取りまし…

プレゼン

今日は最初で最後のプレゼン発表の日(たぶん)。 と思って頑張って発表したのだが、なんだか評判が良かったようで……。 最優秀賞とやらになってしまったので、全社発表会に行かないといけない風味? というのも、表彰式の時間にお客さんの所に行ってたので、…

バレンタイン

今日はバレンタイン少佐が子供たちにチョコレートを配った日だったか。 というわけで、相方からチョコケーキを頂きました。 まぐまぐ。 うまうま。 ありがたや〜。

買い物

夕方までぐーぐー寝続ける。 よくねたー。 秋葉原のドコモショップで前回契約変更した日付をチェック。 あと4日で10ヶ月らしい。 来週末にP901iにするかどうか悩むことにしよう。P CORD アジャスタブル電源ケーブル ピーコード http://www.diatec.co.jp/prod…

カラオケ

今日も休日出勤。 23時ぐらいに、あと1時間がんばれるお手伝いさんを探していたので高速離脱。 たぶん終電に間に合わなく……。 そんなわけで、ストレス解消にカラオケへ。 0300時ぐらいには帰ろうと思っていたのに、結局0500時ぐらいまで歌ってたり。 激しく…

休みじゃない

今日は国民の休日だそうです。 でも休みではありません。 国民じゃな……い……?

ソラネコ

お誕生日に頂いたソラネコを大量に発見。 取ろうかと思ったけど、もううちに1匹いて十分なのでヤメ。 ソラネコとリラックマは仲良くテレビの上にいますよん。

モーパラ

池袋のサンシャインシティへ買い物に行く。 猿まわしが居たり、ワンニャン大集合だったり。 猫は長毛種がふさふさで可愛くて好き。 あんまり同意得られないけど(;_;) 今度、水族館へ行ってみよう。 たぶん15年前に行ったのが最後。 そして、10年ぶりぐらいに…