2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャージ

駄洒落になってたのかw しかし、ここのところ忙しくてぐんにょり。 昔より睡眠時間を多く取ってるんだけど、なんだか疲れが抜けないし。 数年前は09:00〜00:30まで仕事して、帰って数時間遊んでって生活を数ヶ月続けても大丈夫だったのにな ぁ……。 ここ2年ば…

新宿

用事があって新宿へ出たので、ハンズでお買い物。 手帳と名刺フォルダーを購入。 仕事用なんだけどね。 お部屋の整理用品も多少購入したり。 また快適になった気がする。 ほくほく。 ついでに都庁の展望台へ。 初めて南展望台に行ったかもー。 南って昼しか…

保湿

今年から出た花粉症で苦しむ毎日なのです。 ティッシュがお友達に。 保湿ティッシュにしてみたら、やわらかくていい感じ。 すてき。 とても、すてき。 病院に行かないとダメかねぇ?

ピザ

シェーキーズでピザの食べ放題。 10年ぶりぐらいに行ったよー。 しかも同じ店(高田馬場)だし。 懐かしいな。 ピザ薄いな(そういうものらしい)。 あとはパスタとかカレーとか。 死ぬほど食べたけど元は取れていないに違いない。

チムニー

近所のチムニーが別の店になってた。 でも「スペアリブとカニのおいしい店」の文字は消えてなかったw

片付け

お部屋の片付けをする。 なんか狭くて散らかってるんだよね。 本棚の本とか、押入れに入ってる本とかはもう読みそうになかったので、すべて近所の古本屋に売却。 紙袋2個分は査定外で買い取ってもらえなかったけど、それでも\9720-という金額に。 結構高く買…

スケート

高田馬場へアイススケートをしに行く。 別にブリザードアクセル@サンデーとかユート@ジャンプを読んだからではない。 初めてのスケートだったので足が疲れた……。 いらない力が大量に入っている模様。 それなりにすべられるようになったが、かなり我流なの…

大観覧車

パレットタウンの大観覧車へ。 毎日見ている観覧車。 やっと乗ったぜい。 満足しますた。

寿司の食べ放題

上野へ買い物に行ったついでに寿司の食べ放題へ。 食べ放題料金は1050円/人でした。 えとえと……。 ネタが小さくて、シャリでお腹が一杯になるテクノロジ採用ですね。 そしてお茶ボタンを押下したときに出てくるのはお湯でした。

花やしき

初めての花やしき。 ちっちゃいねー。 びっくりハウスが一番怖かった……。 真ん中にドアの方を向いて座ったら怖かった。 それ以外の場所に座ったときは怖くないかも(2回乗ったらしい)。 そして次に怖いのはヘリコプター。 安全面で怖さを感じますw 絶叫マシ…

P901i

買い増しして3週間程度たったかな? 細かい使い勝手は向上しているのだが……。 とにかく、もっさりなんだよなぁ。 もっさりになった理由も分からなくはないし、苦労したんだろうなぁとは思うが。 P505iとかのキビキビした動きに慣れてると死ぬね。 P900iでも…

サンリオ

仕事でピューロランドへ(事実誤認)。 ねこがいっぱい。 ねこー、ねこー。

いそが4ー

プライベートや仕事が忙しくてなかなか日記を書けない風味の日を送ってます。 3プロジェクト掛け持ちは無理があるんじゃ?とか思いつつ。 そんな感じで先月大変だったプレゼンの全社発表会。 今度こそ、これで最終です。 これまた何故か好評で最優秀賞を頂…

ほっぺ

どうしても「かあちゃんのほっぺ」に見えてイカン。 ちなみにパンの名前なり。

上野焼き

上野焼きを始めて食べた。 「たこ判」の薄くて値段が高い食べ物であった。 ナニ?たこ判を知らない? ぐぐりなさい。 うちの田舎では非常にポピュラーな食べ物です。

じゃパン

初めて食べた「じゃパン」 カメの中にあんこが。 リアクションは取りませんでしたガガガ。