2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休二日目

もちろん今日も出勤な感じで。 ジョイポリスの従業員は予想外のお休みという感じですかね?とか思ってみたり。 大体はハマるように出来ているよな。 うぐぅ。

連休一日目

普通はそうらしい。 私は出勤でしたが。 いきつけのお蕎麦屋さんに行ったらメニューの値段が観光客シーズン値段になってた。 おばちゃんがコソーリとシーズンオフの値段にしてくれました。 ほくほく。 常連にはコソーリとサービスしてくれるのがうれしいね。

回送

昔はよかったなぁ……じゃなくて。 23時半過ぎに新橋駅で山手線を待っていたら京浜東北の回送電車が通過。 こんな普通の時間に回送電車が通過していく事なんてあるんだねぇ。 どこまで行くんだろ? とりあえず田端を超えていったのは確認できたのだが。 どこで…

Nintendog

そしてニンテンドックを買ったので犬の買い始めました。 柴犬で名前は「わんこ」。 それで、名前が適当すぎるというツッコミががが。 今日のわんこ〜ってできるじゃないですか。 ねぇ?

焼肉のさかい

謎集会が1500〜1700まで。 移転にあわせてマシンをパワーアップしようかと考えて秋葉原へ。 やはりPentium-Mなマシンにしますかねぇ。 キューブケースになりそうな感じだが。 そして、焼肉のさかいで晩飯アワー。 やきにく〜。 結構おいしかった。 久しぶり…

一鶴

久しぶりに晩飯アワーシンクロを企画して一鶴へ。 2000時から予約入れようとしたら一杯で2100時から。 予約してない人が並んでいる中をサクサクと入って食事できる優越感(なにそれ)。 土曜日の夜だけあって激混みだ。 地デジの話からハッピーベガ(液晶)欲…

ばくだん焼き

池袋で「ばくだん焼き」を食す。 ここって、いつも行列が出来ているんだよねぇ。とりあえず自重でつぶれて丸い食べ物ではなくなってましたが。 ふーむ。 まぁ、いいか(ぇ

情報処理試験

今日は情報処理試験の日。 絶対寝坊すると思ったのだが奇跡的に起きられたので出撃。 微妙な感じに解答欄を埋めて終了。 計算機使えないとだめぽ(頭悪すぎ)。 そしてトイレで謎の貼り紙に首をかしげる。 なんで脱ぎ捨てるん?脱いだ後どうなるん? なぞー…

ティッシュ

WILLCOMさんに用事があって秋葉原へ。 いつのまにか京ぽんを買ったのですが、Operaしか使ってないのに2日で5万パケットを叩きだしてしまったので困りものなのです。 結局、買った京ぽんを解約して、併用で使っていたCFのAirH"を機種変して京ぽんへ。 りなざ…

ガラナ

わりとお気に入りのモバイル専科へケーブルを買いに。 丸コネクタからFOMA端子への変換アダプタがあったので購入。 これで巻き取りケーブル1本とアダプタ1個だけで、リナザウも携帯も充電できるように。 いいね、いいね。 ほくほく。 それはともかく。 な…

鼻栓

杉花粉も少なくなってきたのか大分楽になってきたね。 抗ヒスタミン剤が効いてるのかもしれないけど。 そんな中、鼻栓を発見。 鼻血用なのかもしれないが、花粉で鼻水が止まらない人にもどうぞらしい。 やりすぎw

病院

また眩暈が酷くて頭痛が止まらなくて偏頭痛薬が切れたので病院へ。 回転性眩暈じゃなさそうだから大丈夫ではないかとの事。 あまりにも酷いのが続くようなら、もう一度MRIとかしてみましょうかとか。 そんなわけで、とりあえずいつもの薬で様子をみる事に。 …

コーラ

熱は下がったんだけど、異常にだるくて寝続けたり。 食って寝て、食って寝て。 肥える? そんな中、やっと例のコーラを飲んだ。 えーと、えーと、うぐぅ。 微妙すぎ……。

謎の広告

ピン、パンはともかく、ブリっちうのは何だろうね? まぁ、そんなわけで熱があるのですが仕事が忙しくて帰れない感じです orz

品川

品川でしゃぶしゃぶの食べ放題。 今日も死ぬほど食べました。 ちうか、最後のラーメンがちょっとキタな……。 その後はリニューアルオープンしたアンナミラーズへ。 ルーズソックスじゃなくなってるーと思って聞いたら、ルーズは全店廃止だそうで。 なるほど〜…

ジンギスカン

巣鴨へジンギスカンを食べに。 ジンギスカンは北海道の旭川で食べて以来かも? なんだか混んでてお店を回しきれてなかったのが残念。 スパスパ効果で混んじゃったのかねぇ? ブームになってからずっとなのかもしれないけど。 そういえば紫ウコンも大人気のよ…