2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

築地

仕事で築地に行ったので、お昼は寿司にしてみる。 久しぶりに回転しない寿司を食ったよ。 うまうま。

デジカメ

(うちの中では)ミドルクラスのデジカメを買い替え。手振れ補正いいね。 いいね。 これはいいね。 今まで使っていたDiMAGE Xiは、お父様にプレゼントしてみよう。 もう古い機種だからいらないって言われるかもだが。

買い物

なんかボーナスというものが出たので買い物をした。 その帰りに半蔵でお茶漬けなど。 「牛タンの上湯スープお茶漬け」は肉好きにはいい感じでした。 そうじゃない人は「炙り鯛と焼きおにぎりのいぶし茶漬け」がよい感じ。 うまうま。

しろくま

コンビニでしろくまを買ったら予想以上に美味かった。 ちょっと量が多いけどなー。 そういえば、ナンジャタウンにしろくまを食べにいったのは、もう2年ぐらい前になるんかな。 なつかしいね……。

ゴールはまだか

はまり、こまりで死にそうです(精神的に)。 まぁ、とまりが来てないだけマシなのだが。 ゴールはまだか? この前見えたゴールは逃げてしまったからなぁ。 しょんぼり。 次のはまりも見えているような気もするけど、少しは精神的に余裕が出るであろう。 も…

マンション

分譲マンションをひやかしに行く。 結構、高いよねぇ。 しかし、Sさんが買ったマンションより狭いな……。 H君のマンションよりも狭いし。 ううむ。 賃貸の方がいいのかどうか悩むねぇ。

みんなで午へ行く。 久しぶりに来たぜ。 ゴルゴンゾーラチーズのブルスケッタとかうまいね。 そしてデザートはでかかった。 うまうま。

モリゾー

この前のクッキー。 食べようとして開けたら、クッキーにもモリゾーが描かれていてびびった。 MJK!

F1

飯を隣のビルに食べに行く。 そして、F1らしき物を激写(謎) ちうか、これはF1なのか他のクラスなのか? ターボ時代の終了と共に見なくなったのでさっぱりです。