2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふもふも

ハンズで買ってきたぬいさん。 ふもふも(大、小)。この、小さいふもふもが我が家で大人気な感じで、こふもって呼ばれてます。 なんか立つしね。みんな第一声が「赤いものを食べるのじゃ」見たいな事を言うんだよね。 絶対似てるよね〜w

カキ氷

茉夏のあきはばら〜♪ではありませんが、上野のアトレでカキ氷を食べた。 カキ氷なんて食べるの久しぶり〜。 やはり、基本はイチゴですよ。ね。真中君(一部意味明瞭) ちなみに、写真を撮るの忘れて少し食べてしまいました。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

Suicaペンギン

この子を持って帰ろうとする人がいて困ります。 Suicaグッズでこれも売り出したら面白いのだけど。

パンダ

上野にこんなパンダいるの知らなかったんだよねー。 この出口ってあんま使わない……。

幻のチーズケーキ

えっと、なんて番組名だったか忘れたんだけど、出前とか宅配を頼んで、それを持ってきた人にクイズを出して正解したら、それを食べられるってやつ。それに出てきた幻のチーズケーキが食べたくなったので楽天で注文。 ただし、食べやすそうなカップのほう。濃…

うなぎ

突然、うなぎが食べたくなったので、たまたま見つけたうなぎやで晩御飯。 うーん。もっと、美味しいうなぎが食べたいなぁ。

カレー君

近所のスーパーのベーカリーコーナーで売られていた「カレー君」。……これって、カレーパンマン……!?