2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

片付け

クローゼットの中に押し込んであったポスターをついに捨てる事にする。 実は貴重な物もあるんじゃないか?という気もするが取捨選択してたら終わらないのでザクっと。 オタクらしい袋に入れてみる事にしました。 散らかってた物を、そのスペースに詰め込んで…

ドライヤー

ドライヤーが壊れたので買い換えることに。 宇宙戦艦みたいなフォルムのドライヤー EH5421 が欲しかったのだが高かったので断念。 ランクを落として EH5414 にする。 でもまぁ、これも十分宇宙船っぽいけどナー。 船首には主砲グラビティブラスト、その横に…

ジンギスカン

大阪から友達が出てきている事もあって、伊勢原でみんなでジンギスカン。 この店は昭和20年代にでも行ったのかと思うような場末感高い店なので。 ちうか、ジンギスカンと書いてあるけど、これは本当にジンギスカンなのか? 実はジンギスカンという名称の食べ…

TDL

たぶん15年ぶりぐらいにTDLに行った。 思ったより近いな(ぇ 0800〜2130時までという気合の入りよう。 朝は「リフレッシュメントコーナー」でホットドックで軽く。 お昼は「グランマ・サラのキッチン」でハロウィーンのスペシャルセット。 夜は「クイーン・…

ぐるぐるソーセージ

赤羽でご飯を食べた。 ぐるぐるソーセージが面白かった。 が、ネタで頼んだので1品多すぎでまんぷくぷー。 ぷく。

ありがとー

お誕生日のお祝いの言葉をいっぱい頂きました。 ありがとうございます。 バーバリーのお財布もお気に入りだよ。

お誕生日

今日はお誕生日でした。 そろそろ、めでたくない感じです。 あと、誕生日だけど休日出勤で会社にいました。 まる。 そんなわけで、夜はお誕生日カラオケ。 パセラでお誕生日プレゼントを頂きました。 ぐびぐび。