2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

一年以上のご無沙汰ですが、仕事が終わった後に間に合いそうだったので行きました。 (待ち合わせで席取りしてくれてたおかげです。ありがと)かなり横に成長したので誰か分かってもらえない危険性がありましたががが。 お二人とも覚えてくれていたようです。…

とり

なぜかコンビニで必ず買ってしまう、焼き鳥の串。 うまうま。 でぶってしまいそうだがナー。

ジョニー

一人で全部食べるのは無理でした。 こゆい。

ストレス

ストレスと戦うのです。 ふと底を見たら、なんか綺麗に並んでるし。 ミスドのドーナツを思い出してしまった。

花粉症

弥生、卯月は大好きな季節でした。 へーちょ。 でも花粉きてます。残念! あと医者から薬もらって飲んでるけど症状が治まらないよ! 飲まないともっと酷いのかもしれんが、試してみる勇気はない。 引きこもっていたい。

ここはどこだ

目が覚めたら変なところにいましたよ? もっと前で降りないと駄目 orz

自動改札

地元駅の自動改札が(たぶん)バージョンアップされてた。 Suicaをタッチ&ゴーする場所全体が青く光ってる。 エラーになると、これが赤く光る。 ちょっとカコイイ。モバイルSuica対応の何かなのかなー。 どう変わったのか気になるのでした。 なに?ポーショ…

FINAL FANTASY XII POTION

会社帰りにコンビニに寄ったら大量に売っていたので査収。 ただし、ノーマルバージョンのみ。 ぐびぐび。 うーん?噂ほどはマズくないというか、こんなもんな気がするね。 ……。 なんか、めまいがするような。 びみょう、びみょう。

フランス亭

いつも通り(?)、池袋へ買い物へ。 100均で買ったケースに入れようと思っていた物がケースより微妙にでかくて入らなくてしょんぼり。 ちくちょ。 晩御飯は久しぶりにフランス亭へ。 池袋にはなぜかいっぱいあるんだよね。 しかし、久しぶりに焼肉京城に行…

Edyギフト

am/pmで500円以上お買物をすると、1回くじを引けます。 15回目にしてついに当たった!1000円もらえた。 ほくほく♪

持ち物バトン

うみちゃん(id:kai_kuchiki)から回ってきたバトン。 財布はどんなのを使ってますか? BURBERRYの二つ折り小銭入れつき。 カードが8枚入りますが、当然のようにカードの方が多いので8枚を選ぶのが大変です。 小銭入れに小銭まで入れちゃってるので、ブタさん…