2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

改札

ゆりかもめの改札が入れ替わり始めてます。 FeliCaリーダーの部分に何もついてないけど。 サービスを開始できるようになったら、ここにリーダーが埋め込まれるのかなぁ? しかし、ICカード領域が激しく不足しているので、メモリ容量が4倍ぐらいになってくれ…

ラーメンっぽいおにぎり

何だこれは。 というわけで査収。 うへ。 たしかにラーメンのスープベースの味がするー。 ある意味、よくやった。

にく

夕食の肉の買出し。 買いすぎだと思います。 莫迦です。参考までに……279 + 289 + 200 + 200 + 200 + 200 + 300 = 1,6681回で食べられるわけないでしょ……

パセラ

久しぶりにカラオケー。 パセラはΣ-navi mobileのおかげで便利なんだよねー。 携帯の赤外線送信機能でリモコンになる。 しかも家でWebインタフェースでデータベースに登録しておいた曲を送信できる。 べんり、べんり♪ そして写真のリモコンで曲検索とかして…

飲み

久しぶりに飲みに行った。 楽しかったなり。

クレーン

駅にでかいクレーンが発生。 そろそろ駅の工事が始まるからかなー? 駅ビルみたいなのができるらしいけど、TSUTAYAとかマツキヨとか入らないものかなぁ。

99%

さすがに苦い。 お菓子とは言えないですな。 食べた後に貧血になるような感じがしたよ。 でも偏頭痛になったので血管は膨張したのだろうか? 謎だ。

さくら

お花見に行けてないのです。 そんなわけで近所の公園へと思っていたのだが、結局到着したのは日が暮れてから。 寒いし! なぜか栗を食べて帰ってきました。 まぁ、これで今年のお花見は終了になるのかな。

現状維持を死守せよ

久しぶりに散髪へ行く。 なんかさ?前髪が鬱陶しくなったから散髪に行くかってなる間隔がね?長くなったような……。 ガクガクブルブル。 そんなわけで、ちょっと気にしてシャンプーを変えてみる。 現状維持でがんばろう。

徒歩部

かなり横に成長してシャレにならん状態なので徒歩部再開です。 仕事も少し落ち着く予定(落ち着くといいなぁ) 明日と明後日は成果が展示されているハズなのでチェキしにいく予定。

ドコモだけ

最近良く見かけるので気になるのです。

散らかってると気になる

また物が増えてきたので押入れのお片づけ。 古いMSDNを整理してダンボール1箱分を捨てる。 ポイっ。 そこで力尽きたので来週は空いた部分に外でちらかっている物を収納だ。