2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デスクトップバトン

最近の流行物バトンかな。 id:junjun:20060626 とか、id:kai_kuchiki:20060627 とかの所で見てしまったのでやってみる。 これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。 執行猶予はありません。 あまりに名誉毀損だという場合には…

すーさんのお誕生日

すーさんのお誕生日だったもよう。 おめでとうございます。 諸般の事情で、一緒に遊びに行けてないのだよな。 たまには飲みに(俺は飲めないけどな)行きたいものです。 まぁ、そんなわけで。 勝手にケーキを食べてお祝いしておきました(ひど

許可と禁止

ふと気がついてしまった。 しょんぼり。 Windows Live Messenger Beta for iアプリ ニュースを読む暇がなくて週末になって気がついたのだが時すでに遅し。 6/20〜5000名限定ダウンロードだったよ orz

ホルモサ

久しぶりにホルモサへ。 いつも空いていて心配になる勢いだが、平日は人が入ってるのかねぇ? だいたい一皿サービスしてるし :-) ヘルシーで美味しかったです。 でも、最後にうどん入れたのはやりすぎたかもしれん。 (行ったの17日だった、1日間違えたが、…

プチ鯛焼き

セブンイレブンで発見。 また食ってしまった……

レッドブル

心身の疲労が蓄積しているような気がするので飲んでみる。 ……。 わかりませんでした。

TypeU

ネタハードのTypeUが届きました。ソニー(SONY) VAIO UX50 ( CoreSolo U1300 512MB HDD30GB 無線LAN)[VGN-UX50]メディア: エレクトロニクス クリック: 6回この商品を含むブログ (45件) を見る実際に買ったのは VGN-UX90PS(ソニスタモデル)ね。 こうやって並べ…

お買い物メモ

昨日Vistaを入れるためにマシンを開けたついでにいろいろ入れ替えしたのでメモ。 さらについでにリムーバブルにしてみましたよ。 ファンがうるさいかと心配したけど、いまのところ大丈夫みたい。 あと、まだBDは無理よ。HGST 3.5インチ内蔵型HDD 250GB/S-ATA…

徳島の中華そば

例の「ふく利」のラーメンを買ってきましたよ。 まだ食べていません。 マジスパのレトルトみたいなもんという説があります。

たいやき

そんなわけでVistaで遊んでいたら深夜になったのでローソンへ夜食を買いに。 たいやきが1匹だけ残っていたので、たいやきうぐぅと購入したら、ものすごく硬かったorz

WindowsVista

日本語β2のダンロードが開始されたので、さっそくダウンロードしてインストールする。 しかもメインマシンに :-)音回りがおかしくて、WMP11で再生が微妙にできない。 なんかサウンドデバイスの排他利用関連が腐っているような気もするが原因不明。 普段はLim…

3度食べると

例の3度食べるとヤミツキという食べ物を……。 辛いだけで旨みがない食べ物である事が判明。 ただ辛ければいいってものじゃないのだよ。 ただなー。 ここの店は日によって味が激しく違うので、美味しい日があるかもしれん事は付け加えておく。

チャットバトン

id:junjun からきたバトン チャットでのあなたのHNは? yukinon。 よく同一nickがいるので後ろに髭がついているかと思われます。 よく入るチャット部屋は? ircnetでいろいろ。 ローカル鯖は駄目よ秘密よ。 リアルの時とチャットでの時とのギャップがある方…

DSLite

やっと買えました。 初代DSと、DSLiteの2台を並べて記念撮影。 1人1台だね。 いや、白いPSPは買いませんよ? ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/03/02メディア: Video Game購入: 11人 クリッ…

3度

近所のラーメン屋へ。 「1回食べると」じゃなくて「3度食べると」なのカー? 3度食べないといけないのか? 変なコピーだのう。 控えめなのか?

ひつまぶし

じゅんじゅんが北海道のお土産を届けてくれるというので、そのまま晩飯アワーに誘う。 時間に30分遅れた上に、本屋で待ってるじゅんじゅん達を回収せずに店まで行ってしまったのは内緒だ。 ちうわけで三浦屋でひつまぶしを食う。 うまうま。 鰻巻と茶碗蒸し…