2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PowerBank

あと、esの電池とか携帯の電池が切れるので外部バッテリーも購入。ダイヤテック PowerBank slim for W-ZERO3 Black FPS220WZB出版社/メーカー: ダイヤテック発売日: 2006/02/15メディア: エレクトロニクス クリック: 4回この商品を含むブログ (12件) を見る…

PSU

有楽町ビックカメラで購入。ファンタシースターユニバース Windows版出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/08/31メディア: DVD-ROM クリック: 9回この商品を含むブログ (74件) を見るPS2版とWindows版のどっちにするかで悩んだのだが、Windows版にする(よく考…

秋葉でお買い物

久しぶりに秋葉原へお買い物に行く。 T-ZONEで980円だったので購入。 今使ってるやつの調子が悪くなって。プリンストンテクノロジー mini SD/メモリースティックDuo用スライド式カードリーダ&ライタ ブルー PRD-MNMD3BU出版社/メーカー: プリンストン発売日:…

ZERO3オプション

W-ZERO3[es]はZaurusや携帯のように折りたたみじゃないので液晶の破壊が懸念されたので液晶保護シートを買ってみる。 液晶保護シートは透過率が落ちるので普段は使わないので良し悪しが分からないんだよねぇ。 本当はプライバシーフィルターにしてみたかった…

あいつバトン

id:junjun から回ってきたので回答。 0.あいつの名前を教えて下さい じゅんじゅん 1.ぶっちゃけあいつとどういう関係? 裏になれる関係 2.あいつを色で例えると? 金色っぽい茶色 3.あいつを四字熟語で例えると? 情熱眼鏡 4.あいつの良いところ、教えて A型…

アンナミラーズ

晩御飯にアンナミラーズに行ってきたよ。あと、チーズケーキファクトリーでチーズケーキとかチーズバーを買った。 ものすごい濃厚ですな。

停電

いやはや、今日の送電線切断による停電にはやられました。 ゆりかもめ止まったので振替で出勤ですよ。

猫だ!PARK

みんなで「猫だ!PARK」に行ってきたよ。 寝ている猫をいっぱい見ました。 生き物を飼うのは大変なので、こういう所でガマンですよ。 あとはmixiでね。

免許更新

神田の免許センターに行ってきました。 講習の講師がぶっちゃけな人で面白かった。 3年前に免許失効しちゃったので、今回の更新でもブルーのまま。 また3年後には行かなくてはなりません。 ゴールドなら5年なのにな。

大阪

今日は大阪出張。 2時間の打ち合わせの為に移動時間6時間以上である。 新幹線の中では寝てるか漫画読んでたりするので、遊んでいるようなもんだが、新幹線での移動はなぜか疲れるのである。 ぐったり。 お土産は赤福にする。 こいつは賞味期限が短すぎるので…

スイーツ食べ放題

上野の Sweets Paradise に相方と行ってみた。 70min食べ放題ってやつね。 甘いのでカレーとかパスタとかピラフとかないと死ぬ感じなのですが……カレーが品切れで70min以内に追加してもらえなかった。 しょんぼり。 しかし、銀座とか渋谷は90minなのに、なん…

W-ZERO3[es]

ついカッとなってやった。 今は後悔して……いない。 リナザウより小さくて、それなりにキーボードがついているのがいいね。 携帯モードでも使えるから、電車の中で立ったまま片手で使えるし。 やはりWindowsMobileというのはイマイチではあるのだが。 Criw(IR…