2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

牛丼

やはり売り切れカー。

ニューマシン

メインマシンを組みなおしました。 予算の問題で、CPUはE6700, E6600をあきらめて、E6400に。 GPUはGeForce7950GTあたりにしたいところだが、コストパフォーマンス的に7900GSへ。 1GBx2+512MBx2で3GB(事実上32bitマシンの最大値でしょう)にしたかったが、1GB…

こっこ

お土産を頂きました。 こっこ。 ありがとうございます。 美味しく頂いています。 問題は賞味期限が分からなくなった事ぐらいか。 あと6個残っているのよね。 どっちにしろ、開封しちゃってるから、早めに食べないと駄目ですが。

カロリー

セブンイレブンでコロッケ弁当を買った。 カロリーを見て驚いた。1016kcal 4桁かよorz

那須2

朝、7時前に起き出して朝食へ。 朝食の時間は7〜9時までなのだが、朝食チケットが7時指定になってるのだ。遅れても7時半ぐらいまでには来て欲しいとの事。混雑防止かね? 朝から中華と和食のバイキングですよ。パンは和食なのか中華なのか謎だが、まぁいい…

那須

相方と那須の温泉に行って来たよ。 【公式】ホテルサンバレー那須 那須の温泉・ホテル宿泊 温水プールみたいなアクアヴィーナス、いろいろな種類の湯がある湯遊天国と2つのお風呂を水着で移動しまくり。 腰より少し上まであるお湯の中を歩きまくるせいか、思…

インクリメント

またこのときが来てしまいます。 パセラでお祝いしてもらいましたよ。 しかし、ミニハニトーを食べてみたいがコストパフォーマンスは悪い感じです。

IMSW-822

esに無線LAN機能を追加する為に IBSJapan の IMSW-822 (miniSD WiFiカード)を購入。 さっそく、ドライバをインストールして差してみたのだが認識しない……。 カードの初期不良なのか、競合するようなソフトが入っているのか切り分けるためにesをフォーマット…