2007-01-01から1年間の記事一覧

CHARGE+NEO

チャージプラスネオ ホワイト(DoCoMo-FOMA・SoftBank-3G用)出版社/メーカー: トキワTCメディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るマトリックス!(うそ)携帯を充電する充電器で、繰り返し使えて小さい奴が欲しかっ…

microSDHC 8GB

SanDisk microSDHC 8GB SDSDQ-8192-E11M SDカードアダプタ付出版社/メーカー: SanDiskメディア: Personal Computers購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (12件) を見るP905i用に購入。 microSDHC 8GB ですが、ちゃんと認識して使えました。 本当は…

P905i

P905iを購入。さすがにamazonとかで買えないので写真なしで。 今までよりサクサクになった。 液晶がWVGAで文字とかが非常に奇麗だし、iアプリが全画面使えるので対応アプリだと非常に使えるアプリに変身した。 mobile2PCとかjigブラウザとかお勧め。 ただ、…

iPod touch と bluetooth

mobilecast iPod Bluetooth Transmitter ブラック MPXAD500RI-PK出版社/メーカー: モバイルキャスト発売日: 2006/05/27メディア: エレクトロニクス クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見るmobilecast mLink R ブラック MPX3000R-PK出版社/メーカー:…

iPod touch

Apple iPod touch 16GB MA627J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2007/09/25メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 94回この商品を含むブログ (226件) を見るうっかり購入した。 Safariのレンダリングが携帯端末向けとして良くできている。…

佐田岬灯台

佐田岬灯台へ行ってきました。灯台の先端で位置登録@コロプラをしたら、不正な位置だ!って怒られました。 しょんぼり。

いちご

この品種は初めて食べたかもしれない。

ねこーねこー

流行り物のにゃんにゃん分析をしてみました。 「ゆきのん」のにゃんにゃん分析結果 猫画像の占い ねこいいね。ねこ。にゃー。

記念パスモ

手に入れておきました :-)

チョコの噴水

フォンチー(違う)

BLD

BLDというパン屋さんに行った。 ここのシフォンがちょー柔らかくておいしい! これはいいものだ。

バレンタインデー

相方から手作りチョコレートマフィンを頂きました。 ありがとね。 おいしいー。 むしゃむしゃ。 そして食べ過ぎ(結局8個分食べた)

銚子名物ぬれせんべい

話題になった時に注文しようかなーと思いながらも機会を逃してしまったぬれせんべいですが、お友達から頂きました。 んで、ぬれせんべいって初めて食べるかもー。 ぬれって言うだけあってやわらかいのね。 まぐまぐ。 これを食べながら、昔金ちゃんの番組の…

ぷりんどら

GINZAおいしい一週間に行ったお友達からプレゼントで頂きました。 ありがとー。 私はドラえもんなので、どらやきは好きなのですよー(一部意味明瞭) しかし、中がプリンというのは不思議な感じの食べ物ですね。 むしゃむしゃ。

上海

ちょっと行ってきましたよ。 地下鉄で物乞いに迫られて困りましたが日常茶飯事だそうです。 あれは観光客とかお金出しちゃうね。

地下鉄博物館

昨日のニュースで葛西の地下鉄博物館の紹介がありました。 というわけで、さっそく行ってみることに。 パンダグラフが動くのを見たり、昔の回転式の改札を通ってみたり、古い地下鉄車両に乗ってみたり。 わりと面白い。 千代田線シミュレータは面白そうだっ…

ケバブ

初めて食べました。 ソースは何にするか聞かれたけど、良く分からなかったので甘口と辛口のミックスにしました。 辛すぎる orz ソースなしの部分が一番美味しかったので、ソース無しにするのがよさそうです。

電車事故

今日は登校日なんだ。 てな感じで、さっさと会社から逃げ出したら人身事故で山手線が止まってた。 いまいちなスタートです。