2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地下鉄博物館

昨日のニュースで葛西の地下鉄博物館の紹介がありました。 というわけで、さっそく行ってみることに。 パンダグラフが動くのを見たり、昔の回転式の改札を通ってみたり、古い地下鉄車両に乗ってみたり。 わりと面白い。 千代田線シミュレータは面白そうだっ…

ケバブ

初めて食べました。 ソースは何にするか聞かれたけど、良く分からなかったので甘口と辛口のミックスにしました。 辛すぎる orz ソースなしの部分が一番美味しかったので、ソース無しにするのがよさそうです。

電車事故

今日は登校日なんだ。 てな感じで、さっさと会社から逃げ出したら人身事故で山手線が止まってた。 いまいちなスタートです。

ピタマック

鳥スキーとしては食べておかねばなるまい。 ガブっ。 噛んだら、具が後ろに押され、開いている上方向へ力が逃げて行き、後ろの具が外へダイビングしました。 しょんぼり。

あけましておめでとうございます

昨年は10月ぐらいから、激ハマってそのまま年末までハマり続けて大変でした。 今年はそうならないようにできればいいのですが。 こっちの日記も普通に更新したいですしねー。 初詣は浅草寺に行きました。 7時半という中途半端な時間のせいか、空いていたのは…