2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝込みみ

今日も熱があんまり下がらなかったので寝ていました。 夜から買い物とか少し出かけたけど、基本的にまたーり。 ずっと寝ていたからか、どうにも寝付けない……。

なんか体が異常に重たくて首、肩、腰が痛くてたまらん。 なんだろう? 熱を計ってみたら、38.6度あるし。 バタリ。ノ、ノロイじゃー。

ノロイ

新宿でノロイを見た。 ドキュメンタリー風味仕立てなのは良いんじゃないかと思う。 怖くないのは、ドキュメンタリー風にこだわった結果、呪いにより殺されるシーンがあまり入れられなかったからですかね。 最後のシーンも偶然撮影できたみたいに入れないとダ…

交通事故

キーーードカンって音がしたと思ったら、やっぱり事故だった。 警察来るのはやいーー。

地震

かなりゆれて気持ち悪かった……。 耐震構造だからかなぁ? ギシギシって音がすごかったし。 そして、お昼休みはエレベーターが止まってて買い物に行くのが面倒な感じで。 このビルに来てからこんなに揺れたのははじめてだね。

お台場冒険王

休みの日にお台場へ行くのもアレゲなのだが、気になっていた「お台場冒険王」にチャレンジ。 人が多かった……。 ちうか人を見てきたような気がする。 あまりにも人が多くて、ほとんど見て回ってない(苦笑)あとは、フジテレビファンクラブに入って、ラフ君のプ…

散髪

いつもながら前回いつ行ったのか忘れたのだが……。 1ヶ月に1回ぐらい行ってたハズなんだけど。 なんか髪の毛が伸びる速度が遅くなったような気がする。 ドキドキドキドキドキ。

忙しい

やぁ、ひさしぶりw 仕事とか色々忙しくて倒れそうです。 実際、途中で手の震えが止まらなくて病院に行ったりしましたが、それからは特にそういう症状は出ていないもよう。 突然、熱が出て倒れるのは相変わらずですが。 まぁ、死なないように体が休息を求める…