2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モバイルSuica

サービス開始キターってわけで、さっそくモバイルSuica定期に切り替え。 ICカードエリアが不足してて、一部ICカード対応アプリを削除しないと駄目だったのがしょんぼり。 Edy ANA モバイルアプリ JAL ICポケット ヨドバシポイントカード ビックポイントカー…

近況報告?

いやはや仕事が大変です。 去年の5月に納品したものがあるのだが、お客さんの都合で単体試験までだったんだよねー。 それを今頃本気で試験を始めたせいで、障害が大量に。 これをサポート費だけでやってくれっていうのは勘弁して欲しいよ……。 もうチーム解散…

雪です。 積もりましたね。 しかしインフルエンザで会社を休んでいたせいで、仕事がてんこもりです。 お客さんは担当者がインフルエンザで寝込んだから遅れたなんて納得しないからナー。 誰も代わりができない体制が問題ではないかと思われますが。 雪の中を…

長期休暇?

タミフルのおかげで月曜日には熱が下がっていたものの、気管支炎でのどがいたかったのと、出社してみんなにうつしたらいけないのでお休みしてゴロゴロ。 調子悪いだけあって、いくらでも寝られるわ〜。3連休とって、午前半休もとったり。 まったり。

ピノ

あたりピノでたー。

インフルエンザ

新年から忙しくて週末は高熱で寝込んだりしてたのですが……。 ついにあまりにも酷いので病院に行ったらインフルエンザA型と診断されました。 あと気管支炎と細菌感染症(詳細忘れたけど、子供とか老人がなりやすい合併症?らしい……)だそうで。 かなり調子悪…

帰省終了

東京へ戻ってきました。 明日は自宅でゆっくりできるけど、4日からまた忙しいのだよなー。 こう今年度中(3月中)に発売したいと、12月に商談を持ってくるのは辞めていただきたい。 間に合うわけないでしょ?