P901i

買い増しして3週間程度たったかな?
細かい使い勝手は向上しているのだが……。
とにかく、もっさりなんだよなぁ。


もっさりになった理由も分からなくはないし、苦労したんだろうなぁとは思うが。
P505iとかのキビキビした動きに慣れてると死ぬね。
P900iでもっさりしたなぁとガッカリしていたけど、それどころじゃないw


こんな、もっさりでも発売できるんだーって某所で話題に。
いつもパフォーマンスでは苦労させられているからねぇ。


なんで思い出したように書いたかというと、メールでこまめに連絡とろうとして、あまりのもっさりにイライラしたからだったり。
いままでなら3通ぐらい投げられる時間で1通しか投げられないじゃないか。


もっさりを直してエアDLさせてくださいよ〜。
あと、サブLCDの時計が出ないことがあるバグをなおしてください :-p


あ、そういう細かいバグはランチェンのみでエアDL無しかねぇ orz