連休六日目

上野ヨドバシで見つけられなかったNDSの充電ケーブルを探しに新宿ヨドバシへ。
いやー、俺ってヨドバシ好きだよなぁw
ヨドバシ、モバイル専科、若松あたりが巡回コースな感じか。


そんなわけでNDSの充電ケーブルは無事ゲット。
PS2の無線パッドは買おうかどうか悩んだけど、純正とアナログの反応が違う風味だったので躊躇して見送り。さほど問題ないのかなぁ?
あとは液晶TVをみまくり。
HDMI端子がいっぱいついているのが欲しいのだが、まだ無い感じだね。
まぁ、地上波アナログがあぼーんするまでに買えばいいか(テレビ見る暇ないし……orz)


帰りは巣鴨から徒歩で帰宅。
そんなに遠くなかったな。
池袋あたりから歩いて帰れるか道を探してみるかねぇ。