連休七日目

今日もお休みなのです。
ひゃっほー(ハイテンション)。


夕方までごろごろしてて上野へお買い物に行く。
まぁいつも通りヨドバシなわけですが。


Rio メモリプレーヤー Unite 512MB シルバー [Unite130-512S]
VBRだと頭が欠けるとか、いつのまにかフォルダ毎消えるとか、プチプチノイズがのるとか言われていますが、やっぱり欲しくなったわけで。


結果としては音質が少々難有りな気がしますが、電車の中やウォーキング中にしか使わないので、気にしない方向で。
マスストレージクラスなのでWindowsマシンからバリバリコピーするだけでOKなのが楽ちんです。
操作性とかは良くはないけど、まぁいいかって感じですかね。


そしていつも通り上野からは徒歩で帰宅。
てくてく。
帰りに猫を見つけたので追いかけてまわしてパシャリ。
なんか観念したようにこっちを見てる猫ちゃんなのでしたー。