お見舞い

友達が盲腸で入院しているという情報を入手(本人から)。
腹膜炎になってしまって大変らしい。


そんなわけで会社帰りにお見舞いに行く。
軽ければ手術しても3日ぐらいで退院になるようだけど、腹膜炎でお腹の中を洗浄したりで手術も大変だったらしく、1ヶ月ぐらい入院らしい。
お腹は縫い合わせてなく穴が開いていて、風呂とか入ると血が出まくるというか、中が見えているとの事。
自然治癒させた方が傷が残りづらいらしい。


それは、モイストヒーリングですか?
ゴッドハンド輝で読んだことあるよ!w


でも、中が見えるのは怖いです。
イタイ、イタイ。


そんなわけで雑談をしている間に面会時間終了。
おだいじにです。