G7

G7買いました。
トライダーです。公園に埋まってて、たまに飛びます。
というお約束を一応かましておいて。


無駄に無線化です。
何度も無線にして反応の悪さと省電力からの復帰時の鈍さが耐えられなくて有線に戻してきましたが、こいつはOKですよ!
省電力からの復帰のニブさはまったく無し。
なにせ省電力モードに入らないという噂w
その代わりに電池がガリガリ減るような気がしますが、電池が2個ついていて、常に使用していない方はクレイドルで充電。
ローバッテリー警告で即入れ替えにより、マウスを使い続ける事ができて、充電電池なのエコロジーという感じですよ。


そんなわけで、MS派の私ですが、久しぶりにLogitechのマウスにしてみたのでした。
値段がバカ高いのが問題ですがな。