P902i

予定より早く P902i を入手。
本当なら12/20以降の予定だったのだが、諸般の事情で早くなったよ。


P901i で死ぬほど遅くなって困っていたが、やっと耐えられる速度に。
あと、これまた諸般の事情で操作性が松下らしくなってる。
予測変換に下キー一発で入れるように戻ったとか、改行キーがワンキーに戻ったとか、電話帳呼び出し時に必ずモードを選ばせられてたのが無くなったとか。
少しだけで薄くなったとかもポイント。


bluetooth搭載したので、無線でヘッドフォンに飛ばせるなんかも良い。
写真の奥にある黒いのがプリンストンテクノロジーの「Bluetooth仕様ワイヤレスヘッドフォン」。
ちゃんと使える。


今回は良くなったのでP901i/isの人は機種変お勧め。
ほくほく。