近況報告?

いやはや仕事が大変です。
去年の5月に納品したものがあるのだが、お客さんの都合で単体試験までだったんだよねー。
それを今頃本気で試験を始めたせいで、障害が大量に。
これをサポート費だけでやってくれっていうのは勘弁して欲しいよ……。
もうチーム解散してて、だれも東京に残ってないので一人でサポート。
死にそう。

しかも、それはサポートちうわけで、本業が他にあるわけで。
お客さんは障害だからさっさと修正しろって気持ちみたいだしなー。
そりゃそういう気持ちなのはわかるけど、それなら最初からそういうスケジュール組まないとリソース足りないからサポート無理だっちゅーの。
あうあうあう。


ついでにインフルエンザになったので仕事遅れてるんだよねー。
そんなわけで、毎日帰って寝るだけのような生活です。