お風呂でテレビ

お風呂に浸かりながらゆっくりテレビを見てみたいなぁと思っていたのですよ。
お風呂用テレビとかチェックしていたのだけど、DVDとか録画した番組を見るには使えないんだよね。
どうもイマイチ。


信じてるぜジップロッーク……ではちょっと怖いかも?

そこで、買ってみました。ウォータープルーフケース。


これにPSPを入れてお風呂でビデオを見ようというたくらみだ。
メモステに Image Converter 2 Plus で変換した動画を入れるという手もあるが、そんなのは面倒くさい。
いちいち変換なんかしていられるか、てやんでぇってわけだ。


んじゃ、直接PSPでテレビを見るにはって言うと、ロケーションフリーベースステーションが必要なわけで。

ソニー ロケーションフリーベースステーション LF-PK1

ソニー ロケーションフリーベースステーション LF-PK1

まぁ、幸いな事に既にうちにはコレがあるのでノープロブレム(ぉ


ちうわけで、お風呂でテレビを満喫。
ウォータープループケースのせいで、少々音がこもるというかボリュームが低いのは聞こえないので辛い感じだ。
まぁ、それでも聞こえるし問題ない。
ぷかぷかしながらテレビ〜♪


ふやけました。
ぶよぶよ。


ぶよぶよフィーバー


そうそう、万一の事を考慮して、UMDメモステを抜いてから風呂に持ち込んだわけだが、リモコンデータはメモステに保存されていて、メモステないとリモコンは駄目ちうわけで、風呂からHDD+DVDプレイヤーを操作できずに泣きそうになりながら、メモステを取りに戻った事を付け加えておく。
みんなも気をつけよう(>_<)