お祭り

じゅんじゅん、じゅんじゅんツレ、わし、わしツレ、にゃーんの5人が秋葉集合。
UDXで晩飯アワー後にEspecially_kissへ。


人数多いからばらばらで入店時間が多少違ってもいいよって言うの忘れた orz
がんばって調整してくれていた模様。
正直、すまんかった。


お久しぶりな感じで楽しかったです。
客の方も見たことある人がいっぱい(笑)


1時間ぐらいまたーりとして離脱。
今度、ゆっくりできる日にまた行くね。


その後は、ドライブを強要し、お台場をスルーさせ(理由は毎日行っているから)、海ほたるへ。
深夜なので何もないかと思えば、一応は24時間営業の部分があったり、ちらほらと人もいたり。
風が強くて、三脚を忘れたので写真はブレまくり。
手振れ補正の範囲を超えてます。
昼間に一回行ってみないとイカンね。


明け方に家まで送ってもらって豪撃沈。
楽しかったよ〜。
また遊ぼうなー。