もえろっ

海ほたるの駐車場にあるゴミ箱。
「もえろゴミ」で、ややウケ。
これが千葉クオリティーなのカー?と思ったのだが、「る」の文字が改竄されていた模様。
残念 :-p


売りに出していたDSの受け渡しがあったので秋葉原へ。
ちょむん元気してるかなー?
元気そうでした。
30分ぐらいお茶して、バイトに行くちょむんを見送った後に秋葉原を徘徊する。


1GBのUSBメモリとか、mini SD とか激安になってるのだが、1GBなら、すでに必要数を購済みだから不要なんだよな。
2GBとか4GBのUSBメモリ、4GBのCFとかが安ければと思ったけど良いのないな。
順路を一回りしても面白い物がなかったので散財せずに離脱。


帰宅してまたーりとしてたらぽなくなり。
くー。