カレー

例の裏メンバーで集まってカレーパーティーを。
前回のおでんパーティーの時は、ありたんが一人で作ったから、今回は男が作らないとイカンらしいぞ。
カレーなのは失敗しても食えるだろうという……。


材料は埼玉より運搬されてきました。
たまねぎが妙にでかかったり、じゃがいもが妙に小さかったり。
適当に材料をチョイス……少々多すぎたカー?
あまっても困るしいれちゃえー。


そんなわけで、鍋を二つ分けて、甘口と辛口を作成。
もちろん味見などしない。
大胆な男の手料理ちう事で :-p


辛口は辛くなかった。
なんとなくたまねぎ多すぎが原因のような気もします。
うまうま。

甘口は辛くないカレーだった。
まぁよくできてるかな。
うまうま。


どうでしょうを見つつ、お誕生日の人のケーキを食べたり。
これまた、うまうま。
お誕生日のお二人、おめでとうーでしたー。


運転手が寝たり、にゃいかたが寝そうだったりで今日は解散。
その後、明け方まで爆睡したので何もできず orz