チャットバトン

id:junjun からきたバトン

チャットでのあなたのHNは?

yukinon。
よく同一nickがいるので後ろに髭がついているかと思われます。

よく入るチャット部屋は?

ircnetでいろいろ。
ローカル鯖は駄目よ秘密よ。

リアルの時とチャットでの時とのギャップがある方ですか?

ないと思われます。
ちうか、チャットはリアルの一部だよ?

チャットではどんなキャラだと思われていますか?

……白め?

チャットでの自分はどんなキャラだと思いますか?

だから、チャットはリアルの一部だから同じだってば、どってんばったん。

チャットは1日どれぐらいしますか?

会話してるのは1〜2時間ぐらいじゃないかね?
24時間joinしっぱなしで携帯とかから見てるから、ある意味24時間チャットとも言えよう。

チャットでの口癖を教えてください。

うぐぅ」「うむ」「ふむ」「もは」「もりやさんごはん :-p」

会話中にご飯を食べていたりしますか?

食うだろ?

自分のチャット部屋を持っていたりしますか?(差し支えなければ、URLを教えてください)

いわゆるWebチャットの事なのかな?
ircなので特にないよ。

荒らしがやってきたらどうしますか?

openの所は無視します。
closedの所は時間に余裕がある仲間を集めて追い込みをかけます。たぶん。

お気に入りのチャット部屋を教えてください。

デジタル小物とか?

あなたにとってのチャットは何ですか?

生活の一部。井戸端会議かな?
電話の代わりでもあるね。

バトンを回したい人を10人あげてください。

10人!
そんなにいねー。
ご自由にどうぞ(めそ