結婚式

お友達の結婚式へ。


チャペルで賛美歌(312番)を歌うわけですが、いつもこの歌を歌うとですね?キャンプファイヤーかなにかで同じリズムの曲を歌うような気がするのです。
でも、全然思い出せないんだよね。
なんだろ……。


新郎は初めてみる方で、こんな事を書くと怒られそうだけど、第一印象は「あわて者(パニックがち)で落ち着きが少しなさそう」だなぁとか。
緊張してただろうから、そのせいかもしれないけど。
挨拶の時に左右に揺れ続けてたし。
でも、やさしそうというか、良い人そうというか、姉さん女房に向いてそうな人でした。


披露宴でのテーブルはIRCダメテーブルだったらしいのだが、私だけコミュニティーが違う感じで浮いてますか!?
あ○○にも、う○○○○にもいませんが。
他には、某チャンネルで名前しかしらなく方々に会えたりしてこんにちは。
ゆきのんが実は〜でショックーとか。ごめんなさい(^^;


そんなわけで。
ご結婚おめでとうございます。
お幸せにー。