本棚の片付け

相方がジョジョ全巻を欲しがるので、置き場を作る為に古い本を整理する。
もう読まない奴とか、ebooksで売ってるのは処分しちゃおう。
物理的な場所を確保するのは辛いので、電子書籍が増えるといいのだがなぁ(そんなに読み返さないのも多いし)
中津 賢也、安永 航一郎、樹川 さとみ、佐々木 倫子、新井 素子あたりはebooksもなく取っておきたい感じだったので、全て押し入れへ。
すでに押入れに入れていた本は、押し出されたので売りに行く。


かなり査定外とか出てしまい、結果としては50冊ぐらい売れて1960円になりました。
査定外になった本は本屋さんが処分してくれるという事だったので、そのまま置いてくる。


これでジョジョ置けるかなー。
というわけで、クリックで全巻購入するのであった。
クリック、クリック。