ラケル

晩御飯の悩んだ末にラケルへ。
悩んだ場所がミスドというのに少々問題があったが……。


ちょっと前から、ラケルのオムライスが美味しくなくなってるような気がしたので心配だったが今日は美味しかった。
チキンソテーと(ミニ)オムライスのセット。
うまうま。
パンはたっぷりバターで肥えそうではあるがうまうま。
オムライスはライスが変わったような気もするがどうなんだろ?玄米っぽい触感が増えていたような気がする。
かなり、まんぷくぷーで満足。


MilkyWayにも行ってみたいのだが、相方に似合わないから駄目と言われたよ?


あと、ビックカメラでメドロイドプライムハンターズを見つけたので購入。

メトロイド プライム ハンターズ

メトロイド プライム ハンターズ

とりあえず今日の時点では店頭在庫のみのようでした。
少しやりこんだらWiFi対戦だな。