中華街

みんなで秋葉原でお茶した後にドライブにお出かけ。


わしの相方がドライブインのフランクフルトを食べたいという謎リクエストを出すので、大黒PAでフランクフルトにありつく。
まぐまぐ
子供の頃に両親と旅行すると、よくPAかSAでご飯食べてたので思い出すねー。


そして横浜中華街で晩飯アワー。
北京ダックとふかひれが食べたいというリクエストがあったのだが、諸般の事情でご遠慮いただく。
おかゆにするかどうかでかなり悩んだが、微妙な冒険を選んでみたり。
あと、ごまだんごを3個購入したら、おまけしてくれて5個入れてくれた(もう店を閉める時間だったからみたい)









帰りの車の中では腹痛でかなり苦しみつつ。
食べすぎです。