W-ZERO3[es]

ついカッとなってやった。
今は後悔して……いない。


リナザウより小さくて、それなりにキーボードがついているのがいいね。
携帯モードでも使えるから、電車の中で立ったまま片手で使えるし。
やはりWindowsMobileというのはイマイチではあるのだが。
Criw(IRCクライアント)、PocketPuTTY(ssh)、PortForwarderがあるので、最低限は使えると思います。


りなざうの方が好きではあるのだが、やはり小さいという魅力にはかなわず、最近ではesしか持ち歩かなくなった。
WX310Kコロプラ以外に使わない感じになってきたので、WX310Kは廃止してもいいかもしれん。


意外と気に入っているようだ。


とは言え、VGA液晶でフルキーボードっぽいのがついている端末で、とにかく小さいというのに魅力が見出せない人にはお勧めはしません。
私は、持ち歩く持ち物については、リナザウのサイズと、esのサイズは誤差にならないシビアな感覚なので。