あいつバトン

id:junjun から回ってきたので回答。

0.あいつの名前を教えて下さい

じゅんじゅん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

裏になれる関係

2.あいつを色で例えると?

金色っぽい茶色

3.あいつを四字熟語で例えると?

情熱眼鏡

4.あいつの良いところ、教えて

A型っぽいとこ

5.あいつの嫌なところ、教えて

嫌いというか、真意が読めない事がある

6.あいつに唄わせたい歌は?

さくらん

7.あいつと遊びに行くならどこ?

コ○○ャとかグ○○コとか?(笑)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

やんち邸見学

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

モーニングコールえらいねー

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者。最大7名。

もし、答えた人がいたらどうぞ。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル