PSU

有楽町ビックカメラで購入。

ファンタシースターユニバース Windows版

ファンタシースターユニバース Windows版

PS2版とWindows版のどっちにするかで悩んだのだが、Windows版にする(よく考えたら、ゲーム中にテレビが見られないと困るだろうし)
VISUAL BOOKという冊子がくくりつけられてました。サントラCDの特典かな?


シナリオモードもネットワーク接続による認証が必須というのがアレゲですが、まぁセキュリティ上と言われたら仕方がないかのう。
そして、オンラインモードでゲームをはじめようとキャラクタを作成してプレイ開始してマイルームから出た瞬間にサーバーとの接続が切断されてタイトル画面に。
しょうがねぇなぁと接続しなおしたら、キャラ選択画面にさっき作ったキャラではなく、誰か他のプレイヤーのだと思われるキャラが。
うひー。腐ってるー。
しょうがないので、レポートとか出してみたが自動返信メールが届かないので届いてないかも……。
何もかも駄目だのう。


結局、巻き戻される事になりそうですな。