那須

相方と那須の温泉に行って来たよ。
【公式】ホテルサンバレー那須 那須の温泉・ホテル宿泊


温水プールみたいなアクアヴィーナス、いろいろな種類の湯がある湯遊天国と2つのお風呂を水着で移動しまくり。
腰より少し上まであるお湯の中を歩きまくるせいか、思ったより疲れる。
90分ぐらい遊んだところで、激しく疲れたので着替えて部屋へ戻ったところでダウン。
くー。


再起動して食べた晩御飯は中華料理と和食のバイキング。ホテルとセットになっているのだ。
北京ダックがあったり、握り寿司があったりとマジで中華と和食だなって感じで。
結構美味しいぞ。むしゃむしゃ。


かなり食ったが、回りのおばちゃん達の食べっぷりには負けると思った。


仮眠(笑)して、深夜にお風呂へ行く。
硫黄泉なので温泉卵を思い出すね。
のんびりしたかったが、若い子達が大騒ぎしていたので、そそくさと退散。
おとなしく入って頂きたいものですな。