那須2

朝、7時前に起き出して朝食へ。
朝食の時間は7〜9時までなのだが、朝食チケットが7時指定になってるのだ。遅れても7時半ぐらいまでには来て欲しいとの事。混雑防止かね?


朝から中華と和食のバイキングですよ。パンは和食なのか中華なのか謎だが、まぁいいでしょうw
フルーツとか食べたい物が大量にあったが、即限界が来て終了。
あいかわらず、おばちゃん達はスゴイネ。


チェックアウト後、バスの時間まで特にする事もないので、アクアヴィーナスへ。
やはり1時間ぐらい遊んだらものすごく疲れた。
水から出たときにものすごく体が重たい。
うぐぅ


観光するならレンタカーを借りないと何も出来ないですなぁ。
が、これだけ疲れて運転したら危ないな。
帰りのバスでは爆睡ですよ。
くー。