SIXAXIS

ワイヤレスコントローラ(SIXAXIS)

ワイヤレスコントローラ(SIXAXIS)

WindowsXPで使っているコントローラー。
ここのところ、アナログスティックを上に入れた時に物理的に何かに引っかかって戻ってこなくなる現象で困っていたので買い直し。
しかし、すでに振動するDUAL SHOCK 3ばっかり。
上野ヨドバシになくて、秋葉原ヨドバシで2個だけあった。


SIXAXISって、DUAL SHOCK 3 に変わっちゃってなくなっちゃうのかなぁ?
少しだけ重たくて、少しだけ電池の持ちが悪いらしいという程度なら、ふつーDUAL SHOCK 3 になるのもわかるけどねー。


でもでも、少しでも軽いコントローラーが欲しいのだ!
PSUFFXIでしか使わないので。