S11HT

EMONSTER買いました!
HTCが独自にUIを追加しているので、いろいろ入れなくてもそれなりに使えます。
WindowsMobileの操作性の不可思議には慣れる必要がありますが。


レビューはいろいろ見る事が出来ると思いますので、ここでは1点のみ。


電話機能を使う気満々の人は自宅(部屋の中)で電波が届くかどうか注意せよ!


私が住んでいるのは東京23区ですが、部屋の中では圏外です……。
玄関から1歩でればHSDPAで通信できるんですけどね。


FOMAWillcomさんは部屋の中でもバリ3です。
なので、EMOBILEさんは少し弱いようです。


他の携帯キャリアからMNPで番号移して電話にも使うんだぜ!みたいな人は気を付けてくださいね。