HDMIケーブル 10M

iBUFFALO Arvel AVケーブル HG HDMIプラグ:HDMIプラグ 10m DHMC100

iBUFFALO Arvel AVケーブル HG HDMIプラグ:HDMIプラグ 10m DHMC100

PCの出力をテレビにつなぎたくなったので、馬鹿みたいに長いケーブルを購入です。
PCとテレビの距離が遠くて……。


HDMI1.1ケーブルらしいです。
でも、認定は取れてないけど、製品仕様的にはHDMI1.3らしいとか。
心配ならPanasonicSONYの製品をとの事でしたが、値段が2〜3倍違う!
唯一1万円を切ってる製品はこれだけ。
まぁ、テレビ側も1.3じゃないハズだし、だいじょびでしょう。


そんなわけで、10Mも引っ張って大丈夫かどうか心配ではあったけど、まったく問題なかったようです。
ちゃんと、1920x1080で認識して綺麗に出ましたー。