2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目処

すこしだけだけど、デスマーチ終了の目処が立ってきた。 次のデスマーチが待っているような気がしますが、一瞬谷間になるかな。 なるといいな。 そういえばコロプラ。 昨日は片道408キロ移動したようなのだが103プラでした。 ファーストクラスキボンヌ。

大阪

大阪へ飛ばされました。 ぴゅ〜。 散々な感じで。 まぁ、あかふく食べられたのでよしとするか。

かっぱ

買い物の帰りに河童橋を経由して上野までお散歩。 かっぱがいっぱいいる……。

忙しすぎる

プロジェクトの修羅場が3つ重なってデスマーチで死にそうです。 うち2つはもうすぐ終わる……といいな……。 もう、やる気がなくなるよ……。 そんな中、朝から飲まず食わずでお客さんの所で対応をしていたわけですが、その姿を見て気の毒に思ったお客さんの一人…

しゃぶしゃぶ

またもや、しゃぶしゃぶを食べに来てしまった。 まぁ、安いしな〜。 なんせ、モーモーパラダイス。

カラオケ

ストレスが溜まっていたので疲れてはいたけどカラオケに行ってみる。 なにか甘くて四角い物を食べたのはやりすぎだと思います。

枝豆が……

晩御飯は某チェーン店の居酒屋へ。 枝豆が美味しくなかったのでしょんぼり。 うちの新人君が、あのチェーン店は枝豆が美味しくないから行けない(彼は枝豆しか食べない)と言っていたのが分かりましたよ。

アイスの日

今日はアイスの日らしい。 ちうわけで、アイス部活動。

連休十日目

田端から西日暮里の丘(?)方面へお散歩。 シャレースイスミニというお店を発見。 こんな場所だと地元の人以外わかんないよなぁ。そのまま、がんがん歩いて上野まで。 前から気になっていたのだが「男ビデオ」ちうは、ホモビデオですか?それとも男性向けビ…

連休九日目

今日も当然のように休日出勤です。 うぐぅ。

連休八日目

当然のように朝から出勤する。 眠くてたまらなかったので何か飲もうと思って買い物に出たら閉まってた。 うぐぅ。

連休七日目

今日もお休みなのです。 ひゃっほー(ハイテンション)。 夕方までごろごろしてて上野へお買い物に行く。 まぁいつも通りヨドバシなわけですが。 VBRだと頭が欠けるとか、いつのまにかフォルダ毎消えるとか、プチプチノイズがのるとか言われていますが、やっ…

連休六日目

上野ヨドバシで見つけられなかったNDSの充電ケーブルを探しに新宿ヨドバシへ。 いやー、俺ってヨドバシ好きだよなぁw ヨドバシ、モバイル専科、若松あたりが巡回コースな感じか。 そんなわけでNDSの充電ケーブルは無事ゲット。 PS2の無線パッドは買おうかど…

連休五日目

今日はお休みする事にする。 夕方、上野のヨドバシでうろついた後に徒歩で帰宅したら疲れた……。 なんか体力落ちてるなぁ……ってゆーか自重の問題だよな。 うぐぅ。

連休四日目

今日も仕事。 うちの会社はお休みなのだが、お客さんのところが平日なんだよねぇ。 そんなわけで23時まで結局仕事で疲れたにゅ……。

連休三日目

今日はさすがに休みにした。 しんどー。 nintendogをもって池袋まで買い物へ。 すれ違い通信で2人フレンドリスト追加。 こういう要素はよくできてるよなー。 そして、またもや池袋のモーパラでしゃぶしゃぶを食べる。 ハンズの近くのほう。 こっちは新しくで…