2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

酸素

息苦しい(?)ので、酸素を取って見よう。……。よくわかりません。 直接、酸素を吸い込む奴にすればよかったか。

あいかわらずハマっているので休日出勤。 天気予報によると雨が降るとか。 いやだなーと思いつつ家を出たら、今日は雨が降るの?ってぐらい晴れてて暑くて大変だった……。 でも仕事してる間に大雨に。 天気予報当たるなー。 すごいね。 雨の後には大きな虹が…

謎オブジェ

かわうそが乗ってる飛行機なのかなぁ?

自然

山へピクニックに行きたい気分。 花粉は嫌いだけどナー。

おめでとう

事前にお祝いしたけど、今日が本当のお誕生日だね。 おめでとーございますー。

カレー

例の裏メンバーで集まってカレーパーティーを。 前回のおでんパーティーの時は、ありたんが一人で作ったから、今回は男が作らないとイカンらしいぞ。 カレーなのは失敗しても食えるだろうという……。 材料は埼玉より運搬されてきました。 たまねぎが妙にでか…

ぶたパン

マルエツのパンコーナーで新作を発見して購入。 耳と鼻から食ったら、ちょっと怖い感じに。

鍋焼きラーメン

家族でお出かけ。 大歩危小歩危を経由して徳島方面へ。 風車を見に行ったのだが、あいにくの天気で見られず。 しかも、ふもとにあるという道の駅も見つからずさまよってしまった。 ちうか、あんな小さいとは思わなかったよ……。 晩御飯に名物(?)の鍋焼きラ…

帰省

今年のGWはフルに休んだので帰省です。 ちと実家に用事アリというのもあるのだが。 きーん。 横方向に成長して実家においてある服とかが少々つらい感じだったので買い物に行かねばならなかったのが誤算であった。 そして、晩飯はステーキを食べに。 やはりロ…

もえろっ

海ほたるの駐車場にあるゴミ箱。 「もえろゴミ」で、ややウケ。 これが千葉クオリティーなのカー?と思ったのだが、「る」の文字が改竄されていた模様。 残念 :-p 売りに出していたDSの受け渡しがあったので秋葉原へ。 ちょむん元気してるかなー? 元気そう…

お祭り

じゅんじゅん、じゅんじゅんツレ、わし、わしツレ、にゃーんの5人が秋葉集合。 UDXで晩飯アワー後にEspecially_kissへ。 人数多いからばらばらで入店時間が多少違ってもいいよって言うの忘れた orz がんばって調整してくれていた模様。 正直、すまんかった。…